\股関節可動域向上トレーニング⚾️/

2023年10月11日

\股関節可動域向上トレーニング⚾️/

こんにちは!
今回は橋本の初めての
トレーニング動画投稿になります💪

皆さん、スポーツをする上で
股関節の動き(可動域)が
とても重要なのをご存ですか??🤔

今回は、そんな
スポーツをする方向けへの
トレーニング動画になります😆

股関節が自由自在に動くことで
野球の投球フォームも良くなりますし
ゴルフのスイングもしやすくなりますし
走るのも走りやすくなります

股関節が動くことは
良いことばっかりなんです🫡

一度この動画はストーリーに掲載してみたんですが
リール動画に再投稿してほしいとの声を
多数頂いたので、
投稿し直すことにしました🤗

なかなか難しいですが、
ぜひ行ってみてください!!
もし腰や股関節が痛みがある方は
無理はしないでくださいね🙏