【リール動画投稿のお知らせ】”整体を受けるとどうなるの?”

2023年05月12日

\”整体を受けるとどうなるの”/

こんにちは
一宮市みやび鍼灸接骨院・整体院
副院長の片山です👍

当接骨院のInstagramにリール動画を投稿してみましたので
もしお時間がある方は見てみてください👍
下のリンクから飛べますよ〜

https://www.instagram.com/reel/CsIKzvQOyPJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の動画も
患者様からの疑問に
お答えする動画を作ってみました😁

整体を初めて受ける方から
こんな質問を頂きました

「整体を受けるとどうなるの?」

「痛みがすぐにとれるの?」

「身体がだるくなったりするって聞いたけどほんと?」
などなど、整体を受けたらどんなふうになるのか
イメージがつかないと行ってみようとは
中々思わないですよね😵

そんなお悩みにお答えする動画になっています👍

答え:
腰痛の方が整体を受けると・・・

股関節・仙腸関節が動きやすくなる

👇👇ということは・・

腰への負担が減る!!

👇👇

腰痛が軽減させる♫

といった感じになりますよ〜
もちろん1回で変化を感じていただける方もいますが、
施術回数が必要な方もおられます🫨
そういった方には、施術の計画をお話してから
整体を行うようにしていますので
ご安心なさってください💪

ご覧いただきありがとうございました

今後もこのような
患者様から頂いた疑問・質問に
お答えしていこうと思います🫡
興味がありましたらぜひ見てみてください👍

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@miyabi_sinkyusekkotsu

いいね&フォロー&コメント
よろしくお願いします🙏

このアカウントでは、

□自宅でできるストレッチ動画投稿
□お身体の豆知識
□過去の体験談、失敗談
□患者様からのクチコミや喜びの声

など、投稿しています🙋
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国家資格“柔道整復師“の
副院長:片山(@t.katayama_miyabi)が
作成いたしました✏️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆みやび鍼灸接骨院 ・整体院◆
 愛知県一宮市伝法寺3-9-11
 📞0586-76-5022